先日、尚美学園大学で行われた、
NACK5「尚美学園大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」に
工藤大輝、岩岡徹、和田颯の3名で出演させていただきました!



天気はまたもやあいにくの雨でしたが、尚美祭は大盛り上がり!
Da-iCEもちょこっとだけ学生気分を味わわせていただきました♪



会場入りし、さっそく打ち合わせ中の3人。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



視聴者プレゼントの“サイン入りCD”作成中―!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてスタンバイ。。。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



出番直前・・・(10秒前くらい。)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



始まりました!「HITS! THE TOWN」!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりのラジオ出演に少し緊張?も見せていましたが、、、
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



パーソナリティーのバカボン鬼塚さんと山口五和さんの軽快なトークに
徐々に緊張もほぐれ、メンバーも会場も笑いに包まれました^^
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



バカボンさんのおもしろすぎるトークに大爆笑☆
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba







さてここで問題です!
ラジオで話していた、大輝・徹・颯が好きな鍋はなんだったでしょうか???
聴けなかった方もぜひ考えてみてください☆
※答えはこのレポートの最後で!
(当たったからと言って特に何もアリマセンのであしからず…m(_ _)m)





公開生放送は新鮮ですね♪
会場にお越しいただいたみなさん、NACK5を聴いてくださったみなさん、
パーソナリティのバカボン鬼塚さん、山口五和さん、
そして尚美学園大学のみなさん、ありがとうございました!!!



Tシャツにトムヤムクンをこぼした大輝と、
ダンスレッスンに没頭しすぎて終電を逃した颯と
ケータイをよく落とす徹がお届けしました!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba












控室にて。



もしもシリーズ。。。



【Da-iCEの大輝・徹・颯が大学生になったら】



↓こんな感じ。



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
※たいきめん、起きてください。










そして3人はSWISHの会場へ向かったのですが、、、



途中でとある誘惑が・・・!!!



「いか」です。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



「いか」です。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



「いか」です。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



「いか」・・・笑
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



大満足^^
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



ごちそうさまでした♪



≪告知≫
「Da-iCE.TV」の次回生放送が決定!!
2013/10/31(木) 21:00~ 
※「Da-iCE.TV」は↓こちらからご覧頂けます。
http://www.ustream.tv/channel/daice
当日は、Da-iCEに関する重大発表がありますのでお楽しみに!!!!!




以上、“Da-iCEレポート”でした…(^ω^)




≪クイズの答え≫
工藤大輝、岩岡徹、和田颯の好きな鍋は・・・?
答え!!!
★大輝→「石狩鍋」北海道出身なので鮭オシとのこと!
★徹→「湯豆腐」ポン酢が良いとのこと!
★颯→「チゲ鍋」チゲであったまりたいとのこと!




でしたー!




おわり。