おはこんばんちー。


最近23年間で初めて自分のピンショットを待受にしてしまった、ナルシストな花村想太です。




photo:02






まぁ絵的にかっこいいし、僕ってわからんからいいかなーっておもいまして、待受にしちゃいました!わら



って関係ない話はこんくらいにして、、、





遂にですね、、、決断しました。。。



すごく悩んで悩んで悩み抜いて決めたのですが、今日から始めます。



やるからには1番になりたいし、
中途半端なことはしたくないので、
本気でやりたいと思います。



その決意表明としてこのブログを書かせていただいてます。



どんな困難が立ちはだかろうと、
どんな敵が現れようと、
絶対に諦めません。



新たな仲間と共に道を切り開いていくつもりです。。。




みなさんには是非応援していただけたらとおもいます。



俺は絶対になってみせます。。。














photo:01



















ポケモンマスターに。



ちなみに、ケロマツとヒトカゲを選ぼうと思います。






ほなね


iPhoneからの投稿