涼しくなって季節はすっかり秋、、、
と思いきや、
またまた暑さが復活したり、、、
昔から“女心と秋の空”ということわざがあるように、
女心と秋の空は、ほんとうに変わりやすいです。。。(←しみじみ。)




というわけで!
いってみましょう!
Da-iCEレポート!!!
今回は、先日渋谷VUENOSで開催された「VUENOS15周年Special SWISH」のライブレポートをお届けします!




2013年10月5日(土)、天気は雨。。。
Da-iCEメンバーの中に雨男でもいるのでしょうかー。
いやいや、そんな天気なんて吹き飛ばして、ぶちかましていきますいーっしゅ!!!




開場前。
中ではDa-iCEのリハーサルが始まろうとしてます。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


出番を待つ颯。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



こちら待機中の徹。
(なんかちょっときまってる・・・笑)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして始まりました、リハーサル。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



フロアに降りて自らサウンドチェックする雄大。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



各々確認しながら、リハが進んでいきます。。。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba









19:00すぎ・・・Da-iCEの登場!!!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


<本日のセットリスト>
M1 Shout it out
M2 Bomb
M3 Splash
M4 TOKI
-MC-
M5 Did you know
M6 I’ll be back
M7 Stand



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



MCはおなじみ“雄大&大輝”コンビ!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba




久々の「Did you know」を披露。
イントロが流れた瞬間歓声が上がりました。



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



30分間のステージはほんとにあっというま。
ラストの「Stand」までフロアもみなさんと一緒に楽しませていただきました!



満員御礼!ありがとうございました!



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba







パフォーマンスが終わり、
楽屋に戻ったメンバー。



あれ?颯おつかれでしょうか、、、



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



はい、まったくそんなことない!
まだまだ元気いっぱい!!!



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba




サービス精神旺盛な颯さん。笑



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba





通りかかった想太にカメラを向けた瞬間、なぜか拒否。



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba




「ゴシップみたい?」・・・て、
んー伝わりますかねー。笑



本日もおつかれさまでした!!!



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba





“VUENOS15周年Special SWISH”にご来場いただいたみなさんありがとうございました!
次回は10/19(土)HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3にてSWISH開催です!
ぜひ遊びに来てください!
みなさまのご来場お待ちしております!




以上、“Da-iCEレポート”でした…(^ω^)