おっっっはーーー(`_´)ゞ


今日は朝から更新だぜ!!


何故なら今日は、大阪の箕面でライブですよー!!

昔ホンマによくいってたんですよー!!!

そのぶんめちゃ楽しみなんです!!!!!


がんばろっ!!!!

たのしもっ!!!!


ちなみに箕面の名物は
『もみじの天ぷら』
です!!

これぼく大好物でほんまに美味しいから、買えたら買って帰りーねー(`_´)ゞ!!


おすすめ中のおすすめ!!!(`_´)ゞ



でわ最後に、最高の腕のカメラマンさんが撮ってくれた、写真を載せます!

むちゃくちゃかっこいく撮ってもらっちゃいましたー(`_´)ゞ

Facebook、LINEのアイコンにしちゃいやした(`_´)ゞわは

















photo:01






















カメラマン:
岩岡徹 fromDa-iCE



"カメラマンのコメント"
『俺やばい。ちょ才能ありすぎだわ。一眼レフ買お。』





ほなね


iPhoneからの投稿