こんばんは音譜
ゆーだいです!!

一昨日は、SIGMA FES
昨日は、名古屋SWISH
と、とても盛りだくさんな2日間が
終わり、

楽しい事は台風のように去っていってしまうなぁ、と、今日は一日家に引きこもって、考えていたところですあせるにひひ


何から、書くか迷うところですが、
まずはSIGMA FES!!!

正直かなり緊張していたんですが、
ステージから、Da-iCEのタオルが見えた瞬間背中押されましたニコニコ音譜
いつもたくさんの勇気をありがとうございます!!!!ニコニコアップアップ




僕たちDa-iCEのレーベルが、
UNIVERSAL SIGMA に決まってから、実感というものはそれほど感じていなかったんですが、

先輩アーティストさんや、
SIGMAスタッフの方々とお話させていただいた時に、
『SIGMAへようこそ!』
など、暖かい言葉をいただいたりして

なんだか、家族に入れてもらえたような暖かい気持ちになって、実感しました。

SIGMAファミリー最っっっ高ですアップアップアップアップアップ



松田聖子さん、
KARAさん、
ナオト・インティライミさん、
キマグレンさん(Special Guest吉川友さん)、
A-JAXさん、
ケラケラさん、クリス・ハートさん、DJ KAORIさん、
Julietさん、
TEEさん、
GOLD RUSHさん、
Unaさん、
あっくんさん、


どの方も本当に本当に素晴らしい方々で、
とにかく暖かくて、終始感動していました。

素敵な先輩方の背中をしっかり見ながら、いつの日か僕たちも負けないくらいの背中を見せれるように日々勉強していこうと思いました。




イベントの最後を飾った
松田聖子さんと、クリス ハートさん
のデュエットは、それはもう圧巻でした!!(>_<)


僕たちも来年はメインとして出演させていただけるように、
とにかく頑張ろうと思いますニコニコアップアップ




いやぁ、とにかく幸せな時間でしたニコニコアップアップ


幸せと言えば、
昨日のSWISHも楽しくて幸せな時間でしたアップアップニコニコ
photo:01

写真は、最後のアンコールにシロセ君の一言で急遽やらせていただく事になった、、笑
SWISH BABYです音譜


台風の影響もあって、心配していたのですが、なんとかイベントも無事に終わり、

雨の中足を運んで下さった皆さん、

本当にありがとうございましたニコニコあせるアップアップ



まだまだSWISHツアーも始まったばかりなので、
皆さん他公演のほうも是非遊びに来て下さいっニコニコアップアップ




そして明日はレコーディングアップアップ

しっかり歌ってきます!!!!ニコニコチョキ



それでは皆さん、
おやすみなさいニコニコチョキ


グッバイピースニコニコチョキ







↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿