どーも、こんばんは。
和田 颯です。


皆さん、今日はシグマフェスでしたよ。


やばかったです。


このシグマフェスに出演できたこと、本当に嬉しく思っています。


そしてこれからシグマファミリーの一員として皆さんと頑張っていけること、誇りに思います。


まじ頑張ろう。


シグマファミリーの方々との写真をアップ!
photo:01


あっくん
photo:02


クリス•ハートさん
photo:03


GOLD RUSHさん

と撮らせていただきました!


そして松田聖子さん。
本当に素敵な方でした。


今日は最高の一日だった。
そしてユニバーサルシグマさん
10周年おめでとうございます!!!


さ、明日は名古屋SWISH!!


明日も楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた。


皆さん、KARAさんは天使でしたよ。









hayate