おっっひゃこんばんむぃーーー^ - ^



はいっ!何故こんなにテンション高いかと言いますと、、、

今さっきまでDa-iCE5人でEn Dance Studio渋谷校にてダンスレッスンを受けてました!!


ちなみに昨日は僕1人でSHINさんとシッキンのShojiさんのレッスンを受けさせていただきましたー!!!


そして今日はシッキンのoguriさんとNoppoさんのレッスンを受けさせていただきましたー!!!


むずかったー!!

でもめちゃ楽しくて、為になりました!!!!!


また受けれる時は受けに行って、レベルをあげて、みんなにもっともっといいパフォーマンスを魅せれるように頑張ります!!!!


明日は久々にボイストレーニングにも行ってきます!!!


やっぱり何事も練習しないと絶対にうまくならないので、日々練習しまくりたいとおもいます!!!!!!


みんなが応援してて誇らしくなるようなDa-iCEになる為にがんばります!!!


最後に今日の徹くんと颯を載せておしまーい(≧∇≦)


photo:01




うむ、なんとも言えぬ表情ですな(≧∇≦)わはは


写真で一言でも募集したらやばいの来そうなくらい、なんとも言えぬ表情ですな(≧∇≦)わはは




ほなね




iPhoneからの投稿