Da-iCEレポの後編ですメモ



後半は「Noise」から・・・♪


休憩中。。。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


「え、撮ってたんすか!?」と雄大。ばっちりカメラ意識してましたから(笑)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


(たいきめんは、みんなのコメントをチェックしてました)


ぼちぼち曲明けです。スタンバイ。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba








続きまして・・・「リツイートグランプリ」の結果発表!


今回はみんなで夏の絵日記をツイートしました!


4位 岩岡徹!絵日記のテーマは「水茄子」。(722RT)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


3位 花村想太!絵日記のテーマは「同じ顔のケーキ」。(777RT)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


一生懸命説明しようとしてるのに、
今週の想太も相変わらずのいじられっぷり(笑)
しゃべればしゃべるほど、空回り。。。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてお約束の「どーぞどーぞ!!」(笑)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


ランキングに戻り、


2位 和田颯!絵日記のテーマは「かき氷」。(781RT)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


残るは1位と最下位。


結果は・・・


1位 工藤大輝!絵日記のテーマは「Happy Wedding」。(815RT)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


雄大残念!“3回目の正直”ならず!!!


最下位 大野雄大!絵日記のテーマは「滝へ飛び込む」。(704RT)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


次回、リベンジがんばりましょう!


「いい絵 描いて イエー!」と、想太の一言で締めくくりました。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


RTグランプリにご参加いただいたみなさんありがとうございました!








番組もエンディングに近付き・・・


お待たせしました!


重 大 発 表の解禁です!!!


2014年、UNIVERSAL MUSIC内のレーベル「UNIVERSAL SIGMA」より、リリース決定!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


さらに、
今月14日に千葉・幕張メッセ国際展示場で開催される同レーベルの主催フェス
「SIGMA FES.2013」にオープニングアクトとして急遽出演決定!



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


ついに!やっと!!解禁です!!!
みなさまにお伝えすることができました!
メンバーも喜びでいっぱいです!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


ユニバーサル所属のビッグなアーティストの名前を見て、あらためてすごさを実感。

$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テンション上がった颯、歓喜の舞。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


この喜びをみなさんと共有できて幸せです!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


興奮冷めやらぬ中、そろそろお別れの時間…。


「みなさんありがとうございましたー!」


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


番組終了!


おつかれさまでした!












と、




そこへ・・・!




ユニバーサルのみなさんからサプライズのケーキの登場!!!!!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


一同びっくり!


そしてそれだけじゃない・・・


なんと!まだ放送が終わってなかったという、ダブルサプライズ!


このサプライズにはさすがのみんなも驚きの表情を隠せません!(笑)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


ユニバーサルの地球儀マークの入ったケーキに大興奮のメンバー!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影タイム!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


あらためて、みなさんへお礼。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてこれが本当のエンディング!またねー!!!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


番組終了後に記念撮影☆


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


“UNIVERSAL MUSIC×Da-iCE”!ありがとうございました!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで美味しくいただきました♪


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


ラストは颯!ペロリと完食!

$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba








今回も「Da-iCE TV」をご覧いただきありがとうございました!

コメントの投稿やRTにもご参加いただきありがとうございます!

今回発表させていただいた通り、Da-iCEは2014年ユニバーサルミュージックからリリースが決定しました。

引き続き、みなさまの変わらぬ応援を何卒よろしくお願いします!



★Information
http://www.universal-music.co.jp/da-ice


★「SIGMA FES.2013」のSpecial Opening Actに決定!!
http://www.u-express.jp/



次回の「Da-iCE TV」もお楽しみに…(^ω^)