突然始まりました、Da-iCEレポート!
Da-iCEの裏側、ちょこっと見せます!
不定期で更新していきたいと思います!


まず第1回目は、
先日放送された「Da-iCE TV #3」の現場レポートをお届け!


2013年9月5日。
都内某所にて、第3回目のDa-iCE TVが放送されました!


放送前、スタッフとの打ち合わせ。真剣なメンバー。

$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


打ち合わせが終わり、本番直前!
スタンバイ中の想太、徹、颯。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


緊張を見せることなく、颯、よゆうのピース☆


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁ、始まりました!Da-iCE TV!!!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回もスタート時間がおしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


裏では、スタッフさんが、「RTグランプリ」の結果発表にむけて黙々と準備!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


オープニングナンバーの紹介は、先月誕生日だった想太♪


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


(曲紹介、間違えました。笑)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


曲オンエア中に裏で着替えていたメンバーがひとり、、、


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


大野雄大デス!
前回の放送で、切磋琢磨を「せっさとんま」と言い、
さらに、「Let’s sing a song」を「Let’s singer a song」と言った雄大くんに
世界でひとつだけのオリジナルTシャツがプレゼントされました!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


お、お似合いです。笑


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁさぁ、一通りいじったところで、
「D1グランプリ」のコーナーへ!
あらゆるテーマのDa-iCEナンバー1を決めるこのコーナー、
今回のテーマは、学力テスト!Da-iCEの中で一番頭が良いのは誰かを決めます!
進行はリーダーたいきめん!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


まさかまさかの、珍回答続出!!!

ここからは写真で振り返ります!


【問題】
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


大野雄大の答え
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


※正解は「地球は青かった」


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


【問題】
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


和田颯の答え
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


※正解は「名誉挽回」


もはや、読めません、、、笑

颯くん、自分でも爆笑。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


【問題】
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


和田颯の答え
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


※正解は「安倍晋三」


言葉が出ません。。。(失礼しました)


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


【問題】
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


岩岡徹の答え
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


とてもキレイな円柱です!(・∀・)イイネ


花村想太の答え
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


展開図…のつもりでしょうか。

残念ながら展開図でも成り立ちません。笑


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


・・・このへんにしときましょう。




さぁ、気になる結果は、、、!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


1位 徹
2位 大輝
3位 颯(まさかの!)



そして、、、最下位は2名!


想太&雄大!!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


(同じ最下位なのに、名前の順番に不満の雄大。)


ということで、Da-iCEの中で一番頭が良いのは、徹!

そして一番おバカなのは、想太と雄大に決定しましたー!!!





「TOKI」のオンエア中に、マネージャーのT村さんがスタンバイ。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いては、「Da-iCE戦略会議」!

マネージャーのT村氏をゲストに迎え、あんなことやこんなことを聞いてみました!


メンバーに直してほしいところ、
メンバーを「ぶっとばす!」と思った瞬間
Da-iCEの曲でお気に入りの曲・・・などなどT村氏に質問!


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


とある日の朝、メンバーが寝坊した話になり、、、
そのメンバーは誰とは言わなかったけど、
1名イスから転げ落ちていたメンバーがいました。
誰とは言わないけど。。。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


誰とは言わないけど、水を飲み、落ち着く雄大。


$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも聞けない貴重なお話を聞くことができました☆


ちなみに、、、
T村さんのお気に入りの曲は「To The Last Man」で、
T村さんの好きな女性のタイプは「西○ま○やさん」で、
T村さんの年齢は、“自分が思う年齢からだいたい6歳ひいてください”とのことで、
そのへんは謎に包まれたままでした。


T村Tしやさん、ありがとうございましたー!







レポートの前編はここまで!
後編へ続く。。。