今日はDa-iCE初の新潟上陸でしたよー(≧∇≦)!!!


長岡カワイイ博!!!


めちゃくちゃ楽しかったです!!


みなさん本当にあったかかった!!!!


初めて見てくださった方の為にご説明させていただきますと、
ボーカルの髪の毛が赤い方でございます!!!


恐らくほとんどの方が僕達を初めて見てくださったとおもうのですが、短い時間でしたが、楽しんでいただけていたら幸いです!!!(≧∇≦)

また新潟絶対きます!!!


その際は一緒にまた遊んでくれたらうれしいです!!!!!!


最後に道端アンジェリカさんとDJ☆AkirAさんとのお写真でさようならです!!!


photo:01




photo:02







あっあと個人的にこないだのa-nationの時のリハの写真が大好きなのでそれも貼っておきます(≧∇≦)!!!




photo:03






ほなね



iPhoneからの投稿