はじまってますa-nation!
去年も参加させて頂いたので
あれから一年かぁと思いつつ
今年も出演させて頂けることに
感謝です!!


夏の思い出といったら
僕は去年はエーネでした
なので今年も良い思い出つくります
皆さんもぜひステージみにきてくださいね(^ ^)


明日は2ステージあるので
いまからワクワクさんっす



そして超お世話になっているヘアメイクのみみさんにピアス頂きました(^ ^)


photo:01





すげぇかわいいのでめちゃくちゃ気に入ってます。最近ピアス熱が冷めてたのでまた一気に火がつきました
みみさんあざーす( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




e.m.ってところのなので
チェックしてみてねー♪





岩岡徹



iPhoneからの投稿