みんなおはざす。
低血圧のオレが朝からブログ書くのはほんとうにめずらしい。笑


いやークワトロ!
超たのしかった!


もー大阪大好き。住みたい笑。


めっちゃみんなからパワーもらいました(^ ^)ありがとうございます。



WHITE JAMさん
K.K.さん
ともにLIVE観させて頂いたんですが、どっちも鳥肌モンだね
いやー、ほんとにLIVEっていいですねって思えた。



今日は都内でLIVEなのでぜひぜひ
遊びきてくださいね(^_^)





さて昨日から8月
今年も8月がやってきました
お祭りや花火大会、海、BBQ、プールとまぁ楽しいことはたくさんありますが、学校の先生じゃないけど
ケガとかしないように気をつけて遊んでください笑





ほいじゃいまから東京もどりますー


photo:01



K.K.!!!



photo:02



NIKKIちゃん!!!


photo:03




LIVE!!!











岩岡徹



iPhoneからの投稿