どーも、工藤大輝です


今日は撮影&撮影&撮影でしたよ
まずは毎月感謝のJUNONさん
そしてナイムスデニムの秋冬特集
こちらはSamuraiさん掲載

そして

まだどの雑誌かは内緒なんですが
初参戦の女の子ファッション誌に
これはお楽しみにしていて下さい
結構楽しい内容になるはずですよ
一石二鳥なので是非読んで下さい



btw



お世話になってるブランドさんの
秋冬展示会に招待して頂きました

photo:02



photo:03



秋冬のイメージが膨らんでいます
夏が終わるのが楽しみで仕方無い
秋冬はあんな感じでこんな感じで
って考えるだけで楽しいですよね
ユニセックスも多いので女性でも
と言うよりむしろ女性にオススメ

.efiLevol(エフィレボル)



最後に



遅くなりました今期アニメですが
またも独断と偏見と趣味趣向にて
僕が現在観ている作品は此方です

物語シリーズ2ndシーズン
げんしけん二代目
進撃の巨人(継続)
HUNTER×HUNTER(継続)
有頂天家族
ブラッドラッド
犬とハサミは使いよう
私がモテないのは(以下略)
Free!
銀の匙
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
帰宅部活動記録
サーバント×サービス
特例措置団体ステラ女学院(以下略)
空の境界
とある科学の超電磁砲S(継続)
ガッチャマン クラウズ

物語とレールガンは言わずもがな
ステラとサーバントが中々ツボで
進撃や銀の匙だとか漫画原作系も
かなり好きな感じになっています
個人的にはとても良いシーズンで
本当に退屈しなくて助かりますよ

サーバントのOPとステラEDは
個人的にとっても好きな感じです
物語EDもブレてなくて好きです



したっけ