こんばんは音譜
ゆーだいですニコニコチョキ

今日は雑誌の撮影をさせていただいたので、
オフショットの隠し撮りをさせていただいました。笑

photo:01


まずは想太。
僕は暗くて見えませんが。
あ、黒くてだった。笑

photo:02


颯と想太。
鏡があると、フリ確認を始めます!笑

photo:03


こちらは、大輝先輩と徹先輩。
アダルトな空気で、お話中でした。(^^)


いやぁ、楽しい撮影だったので、発売が楽しみですニコニコアップ




そして、昨日と一昨日は海に行って来ましたニコニコ

photo:04


まずは一昨日、まさ兄と。(^^)
久しぶりに東京に来ていたので、
海に行ってきました!(^^)
本当に楽しい時間でしたニコニコ音譜



そして、昨日は、
親友のケンタにジェットスキーに連れてってもらいました音譜

photo:08


まずは、まさみ君と一枚。


photo:05


そして、乗る準備を終え、
左からまさみ君、僕、ケンタも登場。



そして、肝心のジェットに乗せてもらっている写真を撮り忘れたので、笑

バナナボートで行きましょうっ!笑
photo:06






…そして、15分後。

photo:07



散々振り回され、海に落とされまくり、くたばりました。。笑

しかし、とにかく笑いまくって、
楽し過ぎる時間でした。

来年までには資格も取りたい願望半端ないです。笑



という訳で、私、
大野雄大のここ3日間の報告を終わりにしたいと思います。笑


↓チケット購入はこちらから $Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF






iPhoneからの投稿