どーも、工藤大輝です


現在三重県から東京に戻り中です
東海サミット最高の盛り上がりで
あんな良いイベントに出演出来て
僕達は幸せだと本当に思いました

photo:01



岩岡さんは絶叫系が無理らしいが
僕は大好きなので今度無理矢理に
乗せてみたいと思っておりますよ

photo:02



ステージからはこんな絶景でした
やっぱりフェスって最高ですよね
お祭り騒ぎってこの事を言います

そして

ブリジットのブレイドが今日限り
ソロ転向前の最後のライブでした
いつも一緒のイベントに出演して
仲良くしていた大切なグループで
変化しちゃうのは少し寂しいけど
前向きな変化だと受け止めました
ブリジットにもブレイドにも感謝
そしてこれからも切磋琢磨したい
そんな風に思っているところです

ブリジットの先輩達とはまたすぐ
イベント一緒になると思いますし
ブレイドはクラックとの曲あるし
これからも沢山絡むと思いますよ

photo:06




btw


ワンマンぶり再会のショージくん
ケイタくんのダンサーで来ていて
とても嬉しい気持ちになりました
って言うか食ってばっかりでした

photo:05



そして偉大なるケイタ兄さんとも

photo:04



実はお仕事では初共演なんですが
何度も御飯に連れてって貰ったり
本当に優しく尊敬出来る先輩です

ってかステージングかっこよすぎ
男でも惚れちゃいますよありゃあ

本当に共演出来て嬉しかったです
6日の代々木体育館も一緒なので
それもまた楽しみにしております



その前に



明日は新木場にてダンゼンフェス
こちらも最高のラインナップです
がっつりと楽しんでいきましょう



したっけ