こんばんはーー音譜
ゆーだいですアップ
photo:01


親友の愛娘ヒナタちゃんとアップ

あぁぁぁあーーー可愛いっニコニコラブラブアップアップ




という話は置いといて、今日は愛知に来てます音譜

というのも明日の
TOKAI SUMMITに出演させていただくからです音譜アップ
photo:02





思い入れのあるイベントなので、
今からワクワクです音譜ニコニコ



もちろん全力でやらせていただくのですが、
夏フェスなので、

会場に来て下さる皆さんの、
そして僕たち自身も最高の思い出になるように、楽しみたいと思いますにひひアップアップ

踊って歌って、汗かいて、焼いて、
思いっきり楽しみましょうにひひアップアップ


それではまたーーニコニコアップアップアップ


photo:03


最近撮ったお気に入りの写真。





↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF




iPhoneからの投稿