どーも、こんばんは。
和田 颯です。


photo:01




えー、違いますね。
この方はアカペラ界の和田 颯ですね。


はい、すみません。
JARNZΩのヒデくんでした。w


僕のI'll be backの衣装を
イメージしてくれたらしいです。♪


ありがとうございますorz笑




えー、今日はですね
JUNO○さんやPaTi PaT○さんの取材

いろいろと打ち合わせしてきました。w


そんな帰り東京女子流さんの
CDいただいちゃいました。♪


photo:02




ありがとうございます!!
これからヘビロテです。(^^)


今からご飯。
それではまた。








hayate