おはこんばんちーー!(^∇^)



今日はですね、、、
年に何回かある、めちゃくちゃ寂しくなるってゆー日なんです。。。


普段は寂しいってゆーてもそこまで寂しくはならないんですが、年に何回かだけ素晴らしいくらいの寂しさにやられる時がありまして、それが今日なんです!!!


そうゆう日の僕の過ごし方は、
フリートーク系の番組やすべらない話などのDVDを観たり、ラジオを聴いて過ごすのです。


それは何故か。


もちろん、笑って忘れるとゆうのもあるんですけど、
もう一つ理由がありまして、
それは、、、

その人が自分に話しかけてくれるような感覚になるからなんです!!


こら!!

そこのあなた!!!

想像以上の寂しがり屋度に引いてるやないかい!!!!わら



でもほんまにやねん!!!わら



1人暮らしでめちゃめちゃ寂しがってるそこのあなた!!!


ためしてみてはいかが?!わら


あっあとね、先日
『I'll be back』
の通常盤を開けましたら、
僕のカードが出ましたので日頃の感謝を込めて自分にサインを書きました。


あっこれも1人で寂しくやってみました。。。。わら




photo:01








ほなね


iPhoneからの投稿