おはこんばんちー!!




昨日はツアーファイナルでした!!!


ファイナルに相応しい最高の盛り上がりでした!!!


本当に本当に素敵なツアーでした!!!

みんなと過ごせた時間ぜんぶが幸せでした!!!




そして!!!2014年!!!!


メジャーデビュー決定しました!!!!!


photo:02



本当に日々支えて下さる、みなさんのおかげです!!!!


昨日のステージ上でも言ったのですが、


僕が歌手目指そうと決めた時から夢に見ていた

『メジャーデビュー』

この夢が、いつしか目標に変わりました。

この目標が、いつしか通過点に変わりました。

そしてこの通過点が、
今はスタート地点にかわっていました。

このスタート地点に立たせてくださったのは家族、友達、メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん。

僕に関わる全ての方が支えて下さったからです。




そして今、僕にはもっともっともっと大きな夢があります。


その夢を叶えるには、みなさんのより一層の支えが必要です!!

そして、その夢を叶える時には、僕にはきっともっとでかい夢があるんやろなーって思うけどいまはこの夢を見据えて一歩一歩階段を上がれるよう、がんばります!!!



最後までよろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!


そして、これからも応援よろしくお願いします!!!






最後にこの画像でさらば!!!




photo:01





幸せ!!!






ほなね


iPhoneからの投稿