おはこーん!!



火曜日のよる、、、いかがお過ごしでしょーかーーーー^_^!!!



ぼくちんはご飯たべてますーーー^_^!!

大阪名物お好み焼き!!!



久しぶりに焼いたらやっぱり失敗しちゃったー。


おかしいなー。


ほとんど失敗することなかったのに>_<






いやー、ツアー最終日まであと2日!!

ついに明後日で全部終わってしまう>_<

なんか、、、さみしいなー。。。


当日もっとさみしいんやろなー。



でもみんなと最高の時間にするために俺らがんばるね!!!!


みんなも最高に楽しむ気持ちで来てくれたらうれしいなー!!!




みんなで、揺れたり、跳ねたり、手上げたり、声だしたり!!!

ツアーファイナルに相応しい
最高の一体感を期待してるね!!!!!


みんなの声と動きが当日の俺らの原動力になるぜ!!!


ツアーファイナル、、、


一緒にほんまに最高の日にしよ!!!






ほなね

iPhoneからの投稿