おはこーーーん^_^



昨日は

『第11回 だんぜん!!LIVE』だんぜん!!TV(Ustream)

でしたよーーー!!!


この番組では毎回毎回色々なアーティストの方とお逢い出来て、刺激をいただけるので本当にありがたいです!!!!



隔週の火曜日に毎回放送してるので、是非みていただきたい!!


あっ
昨日は久々にVimclipさんと写真を撮りましたー!!!


photo:01




良い写真でしょー?

この10人でいる楽屋の元気さは半端じゃないですよ!わら


そして!!
DISH//さんとも!!!

photo:02




スタッフさんが教えて下さったのですが、DISH//のみなさんがカラオケでDa-iCEのI'll be backをうたって下さってたみたいで、本当に嬉しかったです!!!!

パフォーマンスも最高に素敵でした!!!!!

あんなに間近で見させていただく機会なかなかないと思うのですごく嬉しかったです!!




最後にだんぜんTVのワンシーンにて、
僕いま流行りのテヘペロのお手本を見せていたみたいなので、その画像で終わりにしたいとおもいます。わら



photo:03







てへぺろ




ほなね




iPhoneからの投稿