どーも、工藤大輝です


一年も半分終わってもう半分だけ
足りない足りない時間が足りない
早い早い時の流れが早い事早い事

止まってる暇なんてありゃしない
進んでたとしても全然足りてない
あと半分も気張って進みましょう


さて


メガネの蝶番が壊れたので修理に
伺うなり速攻で直して貰えました

そして次いでと言ったらアレだが
自分への誕生日プレゼントとして
伊達メガネも買う事にしたんです
良い歳だし折角なので一生モノに

photo:01



上がいつも使ってる本物メガネで
VIKTOR&ROLFの物です
下の奴が今回選んだ伊達メガネで
OLIVERPEOPLESの物

ちなみにオリバーは1987年発
奇しくも僕の誕生した年と一緒で
こう言うのって何かイイですよね

大事に使って行こうと思ってます
そう言う気持ちが大切ですからね
良い物を長く使っていくスタイル
なるべく崩さず頑張っていきます

あ、そう言えば買い物散歩途中に
同じく買い物中の徹に会いました
流れで珍しく一緒に回ってみたさ
メンバーと偶然会うのは珍しいし
大体いつも颯が多いから驚いたよ


btw


ここ数日多い質問だったんですが
皆からの手紙や贈り物はちゃんと
その状態のまま僕に届いてますよ

ワンマンはその規模もあいまって
直接貰う事が出来ないんだけれど
同封されてる手紙の名前や写真や
コメントとの一致とかで明解です

その辺の心配は一切御無用ですぜ
そしてこの場を借りてありがとう


最後に


明日はダンゼンTVがありますし
明後日は双子の兄があの曲を披露
そんなこんなですぐ名古屋ですぜ
諸々楽しみにしてて下さい皆さん



したっけ