こんにちはニコニコ音譜

ゆーだいです!!
photo:01




今日も追加公演に向けてリハリハリハナハっラブラブ!アップ

リハですアップにひひ


一発目の大阪まで、
今日を入れてあと6日と考えるとやる事はたくさんありますが、

楽しみいっぱいなので、
気を引き締めていきたいと思いますニコニコアップ

皆さん是非遊びに来て下さいねっアップアップアップにひひ




あ、そして、さっきTwitterで気になるリプを見たんですが、

果物で
○○な香りのする○○
だとか、
○○な味の○○

とかって知ってますか!?


さっき初めて知ったので、めちゃめちゃ興味深いモノが、

桃の味のパイナポー!!!!ラブラブ!

これ絶対ヤバイでしょあせる
美味しいでしょあせるアップ
食べてみたいでしょあせるアップアップアップ


他にも面白いフルーツ知ってるのあれば教えて下さいっアップニコニコ




それでは今日も一日頑張りましょうニコニコアップアップ





↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF








iPhoneからの投稿