おはこんばんちー!!


ただいまですねー、追加公演リハ真っ最中でございますーーーー!!!!


日々おぼえることがたくさんですよー^_^;


初日まであと約一週間メンバー一同バッチリ気合いいれてくぜ^_^!!



おっしゃ!さて、みなさんに問題でーす!!!

次の写真の振りは、
どこの場面でしょーーーか!!




photo:01






さてさて、どこの振りなんでしょーかね?
ここは!
わかりますか?!
速攻わかったあなたはDa-iCEマニアさん^_^!!!

正解知りたい??

知りたいですか??

おっけー!でわ正解は、、、









Da-iCE / I'll be back -Da-iCE Official Dance Practice-


http://youtu.be/K0phY4sSogI







こちらの動画をご覧くだされ^_^!!!


ふははは


そして!!!

もう1問出しますか!!!


問題です!!

Da-iCEがカバーさせていただいた『CRAZY ALL MY LIFE』
この曲の1番のサビを先に歌っているのは誰でしょうか!!!


わかるかなー??

わからんかなー??

速攻わかったあなたはかんなりの
Da-iCEマニア!!


正解知りたい??

ん?知りたい?


おっけ!正解は、、、









Da-iCE / CRAZY ALL MY LIFE


http://youtu.be/_lLltqhL_Hw








こちらの動画をご覧くだされ^_^!!!


あっそうやろなーって思ってた?

ごめんごめん!!

一人でも多くの方にこの動画を観てもらいたくて^_^!!


是非友達や家族にもオススメしていただきたいです!!!


そして、ワンマン追加公演へ是非!!!!

一緒に最高の一日にしましょう!!!!!!!


でわ最後にVimclipの唯一の同い年
REOくんとの写真でさらば!!




photo:02










ほなね




iPhoneからの投稿