あぁーーー。こんばんわんこ!

変な時間に目覚めは寝て、目覚めは寝てしている花村想太です。


はいっ!それはなぜか!


暑いからです!!!!!


ほんっっっまにあつい!!!


なんやこの夜は!!!


クーラーつけよかなー。。。

いや、、、我慢しよ!!

せめて、、、せめて7月まで我慢、、、

って思っているナウでございます。わら


今日はですね、、、

久々のSWISHということで、はよ寝たいんです!!

みんなと明日最高に楽しむ為にグッスリ寝たいんです。

でも無理なんです。

暑いんです。。。


でもLIVEの為に寝たい、、、、


うーーーーしょうがない。




クーラーつけるか。



ってゆう暑い日の愚痴をブログに書いて寝る。の巻でした^_^!!



最後に今日靴を2個も買ってしまいました!!


photo:01




どっちもかわいすぎやろ??わら


はよはきたーい!!


あっやっぱ最後の最後に姪ちゃんがお家で今年初プールにはいったみたいなのでそれでさらば!!!




photo:02







まるで天使や;_;この笑顔!



あっ!クーラーきいてきたし寝よ!!


おやすーーーみん^_^

iPhoneからの投稿