こんばんはゆーだいです音譜

昨日は、今日が休みだったので、
久しぶりに友達とわいわいしていましたニコニコ
photo:01


沢山話したな~
仕事の話とか、結婚だとか、
昔の思い出話とか将来の話とか、
ビールの泡の比率だとか。笑

昔も今も本当に応援してくれていて、
大切な友達ですニコニコ音譜

明日から追加公演のリハが始まるので、より気合い入れて望めそうです!!アップ



そして、今日は父の日を兼ねて家族で焼肉を食べに行ってきましたニコニコアップ
ここでも、ビールの泡の比率が話題になり、とても面白かったです。笑


家に帰ってきてからは、
愛猫あっちゃんと散歩に出かけました。
photo:02


photo:03


photo:04


外に出たがる割にまぁ動かないので、
最終的には抱っこして散歩しました。笑
photo:05


いやぁ。
本当に可愛い過ぎて癒され過ぎて、
きょは爆睡出来そうですにひひアップアップ

たまには一緒に寝てあげるかなっ。ニコニコグッド!


という訳で、リア充な昨日今日の出来事でした音譜

おやすみなさいっニコニコチョキ





↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!
是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF





iPhoneからの投稿