どーも、工藤大輝です


僕達は現在全国行脚真っ最中

ちなみに現在は京都にいます
京都公演に来てくれた皆さん
岐阜イベに来てくれた皆さん
本当にありがとうございます

photo:02



ちなみに京都って個人的にも
僕の大好きな街なんですけど
観光は寝坊して無理でしたし
いつか必ずリベンジしたいね

ちなみに

合間合間でリリースイベント
インストアライブなどなどが
盛り沢山である訳なんですが

先日の岐阜で軽く質問された
今日のファッションポイント
どんな感じですか?ってやつ
ここでさっくり答えときます

photo:01



soe × Lee WESTERNER
.efiLevol London dog
DULLARD eazy slacks
JADE × s''t kingz

基本全部ストレッチ効く素材
移動が多い時は軽くて楽な服
だからあんまり拘ってません
スラックスなんて超伸びます


そして


埼玉公演で話題になったアレ
最近ダイスで話題のアプリは

「魔法使いと黒猫のウィズ」

クイズ方式のRPGですけど
なかなか難しいし奥が深いし
飽きの来ない感じの作品です
是非皆もやってみて下さいな

iPhone版
https://itunes.apple.com/us/app/id621106129

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.quizwiz

招待コード MHZMFHRH



したっけ