どーも、こんばんは。
和田 颯です。


今日はですね、モレラ岐阜さんにて
トークショーでした。


初岐阜でしたのですよ。(^.^)


しかもトークだけとか
なかなかないですからね
新鮮で楽しかったですん。♪


えー、モレラ岐阜さんてきには
Da-iCEはこーだそうです。


photo:01




当店人気No.1 大野雄大
当店人気No.2 岩岡徹
当店人気No.3 花村想太
60%OFF 工藤大輝


和田颯はセール対象外だそーです。笑
新作ってやつですかね( ̄▽ ̄)?笑


Da-iCEは基本こんなこと
ばかりしています。笑


さ、今から京都に向かいますよ。♪


明日もよろしくね!!!


それではまた。









hayate