どーも、こんばんは
和田 颯です


ついに始まりましたね
Da-iCE LIVE TOUR 2013 -PHASE 1-


昨日はその初日、水戸でしたが
最高に楽しませていただきました(^^)


どのくらい楽しかったかって?








このくらいだよー!!!


photo:01




、、、笑


最高のスタートがきれました♪


この勢いでラストまで
突っ走らせていただきますよψ(`∇´)ψ



さて、話は変わりまして、、、。


本日、5月18日は
悠翔の誕生日なのだよー!


photo:02




3歳になりましたっ( ´ ▽ ` )


今年も元気いっぱいの悠翔を
載せてくからよろしくね!


じゃ、今からケーキ食べるので
今日はこの辺でばいばい


photo:03




ケーキ( ´ ▽ ` )


悠翔Happy Birthday!!!!!







hayate