おはこんばんちー!!



いやー!ついに明日からはじまりますよ!!

ツアーが!!!!!


初日は水戸です^_^!!


水戸といえば、納豆!

俺納豆大好きやからお土産に納豆買ってかえろーっと!!


今日の晩御飯も納豆チャーハンたべるーーー^_^!!!



実は今日の朝までちょっと体調悪かったけど、明日からのツアーのこと考えてたらほんまにめちゃくちゃ体調良くなったよ!!


みんなと最高に楽しい時間を過ごす為にあしたは全力全開でいくから、
みんなもそのつもりで来てね!!

明後日筋肉痛になるくらい楽しもうね!!!!!

あっしかも、会場でI'll be backを予約していただいた方と握手会もさせてもらえることになりました!!!

少しでもみんなと触れ合える場を作ってほしーと僕も願っていたので、すごく嬉しいです!!!


photo:01




この五人で心よりお待ちしておりまする!!





そしてI'll be backも再生回数がなんと5万回突破しました!!!


photo:02




ほんまに嬉しい(T ^ T)
みなさんのおかげです!!!

発売日の6月5日が待ち遠しい!!


その前に5月21日の0時より
レコチョクさんにて着うた先行配信も行うのでそっちもチェックお願いします!!

24時間以内に全部ダウンロードしてもらうと抽選で東京の追加公演のリハーサルを見学出来たりするので
そっちもよろしくね!

ってかリハーサル見学してもらえるなんてなんか嬉しいな!!
いつもどんな感じで、スタッフさんや僕等がステージを作ってるのかってゆーのすごく観て欲しい^_^!!

みんなと少しでも触れ合えるように今後もこうゆう企画をちょいちょいしたいなー^_^!!!





とりあえず明日は最高に楽しむぞーーーー!!!!!


ほなね



iPhoneからの投稿