連日のワンマンRH
良い感じですぜ



昨日は珍しく電車で寝過ごしました
今日は寝過ごさないように
目ん玉みひらいて
正面みてようと思います




今日のRHにB-day boyのシロセ氏がきました!ダイスの数多の楽曲はこの方から生まれてます。感謝。そして
おめでとうございます(^ ^)


photo:01



with 総合演出のシッキンshojiくん(^ ^)



photo:02





リハの合間。






いよいよ今週末なので
頭はワンマンモード。




ただ最近海外ドラマ24にハマりまくってハマりまくって...
これ観てない人いたら絶対観たほうがいいよ。好みがあると思うけどオレはこーゆー系大好きだからドンピシャでどハマった。なかなか観れないけど昨日寝る前に観てて気付いたら朝だった
。そんなスタイルで今日も床に就こうと思います




ではこれから帰ります
寝過ごしてたら起こしてください




岩岡徹



↓チケット購入はこちらから $Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

↓チケット購入はこちらから $Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿