どーも、工藤大輝です


ここ数年革靴ばかりでしたが
最近スニーカー熱再燃中です
勿論欲しい革靴はありますが
まぁそれは置いときましょう


そんな最中


4月の半ばに新発売していた
コンバースアディクトを遂に
ってか衝動的に入手しました
箱も普通のと全然違うんです

photo:01


photo:02


photo:03



普通の靴屋に置いてない上に
スニーカーマニアさんだとか
昔のコンバース世代の方々が
何足も買い込んでいくもんで
ギリギリセーフって感じです

普通のコンバースとは違くて
見た目は殆ど一緒なんだけど
マニアックな拘りが沢山ある
良く見れば一発で分かります

履き心地の良さは天と地の差
ソールも普通のとは違います
紐とかヒールも全然違います

って言うか可愛いんですよね
カタチも色も可愛いんですよ
結局の所はそれが最重要です
後はまぁウンチク程度ですね



余談

アディクトじゃないにしても
女の子の履くコンバースって
何故あんなに可愛いものかね
厚底ソールも出回ってるけど
僕は普通のがキュンとします
特にやっぱりナチュラル推し



したっけ