どーも、こんばんは。
和田颯です。


今日はですね、BOMBのChoreographer
ShingoくんのDa-iCEレッスンでした。♪


photo:03




いやー、うますぎる。
かっこよすぎる。
なんてこった。。。


あー、もっとダンスうまくなりたい!
いや、なる!!!
なります!!!!
ならせていただきます!!!!!


頑張ろっと。


あ、さっきの写真で被ってた
キャップにみなさんお気づきですか?


そー、こいつ。


photo:01




こいつです!


photo:02




OBEY "Keith Haring" Friends Snapback Hat


先日Twitterで言ってたやつです。
Aileronで買い物しちゃったって
言ってたやつね。( ̄▽ ̄)


可愛すぎて速攻買ってしまったよね。笑


Aileronはね、
僕が小6?中1?
の頃に知り合った
友達がやってる
お店なんですよー。♪


もー、何年もあってないんだけどね。(^^;;
久しぶりに会いたいなー。♪
よし、今度みんなでご飯行く。
決めた!
絶対集まろーっと。( ´ ▽ ` )


可愛い服とかいっぱいあるからね
みんなチェックしてみてくださいな。
( ̄▽ ̄)

↓↓↓
http://aileron-dg.com/


それではまた。









hayate






↓チケット購入はこちらから
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

↓チケット購入はこちらから
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk

モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF