どーも、こんばんは。
和田颯です。


昨日は厚狭球場にて
Spring Live2013でした。♪


初山口でしたが
めちゃ楽しかったー。(^^)


見にきてくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました!


そして今回Da-iCEを
知ってくれた方
興味を持ってくれた方
これからよろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)


山口ね。
ご飯美味しすぎてやばかった!
海綺麗すぎてやばかった!!!


photo:01




海だけでもこんなに綺麗なのにさ、、、


photo:02




この人が入るだけでこんなに
芸術的になってしまったよ。


さすがだぜ、大輝めん。。。笑


いやー、また山口行きたいなー。♪
いや、行きますわ。( ̄▽ ̄)


その時はまたよろしくです!


それではまた。





hayate


↓チケット購入はこちらから
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

↓チケット購入はこちらから
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk

モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF