どーも、工藤大輝です


photo:01




今日の昼に山口県から戻りました
初めての場所でとても新鮮でした
御飯が本当に美味しかったですよ

photo:02



photo:03



photo:04



シーモさんと今回ダンサーとして
一緒だったBRIDGETの4人

来週は仙台が待っておりますので
それを楽しみに頑張りましょーか



btw



いやー本当にお待たせしましたが
今期のアニメが全て出揃ったので
そろそろ載せて参りましょうかね
今回も個人的に観てる作品なので
その辺は悪しからずお願いします


俺の妹がこんなに可愛いわけがない2
進撃の巨人
HUNTER×HUNTER
這いよれニャル子さんW
アラタ カンガタリ
断裁分離のクライムエッジ
はたらく魔王さま!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
デビルサバイバー2
とある科学の超電磁砲S
百花繚乱 サムライブレイド
惡の華
デート・ア・ライブ
ちはやふる2


今期はちょっとバラつきがあって
前期ほど、とはいかないけれども
やっときた!ってのがありますね

勿論レールガンの2期のお話です
インデックスとレールガンは特別
僕のアニメのターニングポイント
一話も早々食蜂操祈に心奪われた

惡の華や進撃は漫画の評判通りで
ちはやふるの安定感も最高ですね
太一になりたい太一カッコ良すぎ

俺妹とニャル子の2期も良かった
ノーマークで好みだったのは二つ
デビサバとはたらく魔王さまかな

デビサバと俺妹はOPが良いです
kzさんの楽曲は本当素晴らしい
クラリスは最早鉄板なんですけど
深瀬さんコラボの方は意外性抜群
男声ってどうなのかと思ったけど
マッチしていてとっても好きです



したっけ