こんばんはにひひチョキ
ゆーだいですニコニコ

今日は撮影と取材をたくさんして楽しかったですアップアップ
photo:01





そういえば、
想太がドラゴンフライトで頑張っているようですが、
僕はメンバーと勝負してる気はさらさらないです。

敵と思っているのは自分自身です。

最大の敵は自分です。笑笑


以上。笑




明日は、山口県に向かいますアップアップ

山口県は僕たちDa-iCE初めてだし、
出演者さん達も大先輩方なので、
楽しみいっぱいです!!!!


気合い入れて楽しみに行きたいと思います音譜


それではまた音譜
photo:02








↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF




iPhoneからの投稿