どーも、工藤大輝です


実は昨日ついにあの映画を観ました
ドラゴンボールですドラゴンボール
いやー楽し過ぎて終始笑った笑った

photo:01



勿論ニッシーセンパイと一緒でした
僕らはモロにジャンプ世代でしてね
嬉しいサプライズ満点サービス映画
最近観た中でダントツに面白かった

次はこの映画を観なくてはならない
花咲くいろはのキャラは皆可愛いし
久々あの世界に戻りたくなりました

photo:02




んで、すったもんだで会社に行くと
この鋭い先輩がいらっしゃいました

photo:05




なんだか出会いってのは不思議です
なんだかんだでいつも一緒で嬉しい
今後もどうぞ宜しくお願いしまーす

photo:04





したっけ