この間はSWISH名古屋でした!
うちの雄大くんが誕生日前日だったので
みんなでサプライズ顔面ケーキしましたw

photo:01



photo:03



photo:02



雄大くんの顔がブレイジーでした。笑

ライブはトリではなかったのですが…

最高級や。
ホンマありがとう、

photo:04




あっBRIDGETのBLADeくんも
誕生日近いのですよ。笑



そして…

今日は「だんぜんTV」でしたー。♪

BLADeくんも急遽出演!!!

photo:05



photo:06




いや~しずるさんと共演できるの
本当に幸せすぎます。。。

観てくれたみんなありがとでした!
興味もってくれたあなたもありがとでした

でわでわそろそろご飯でも。