どーも、工藤大輝です

現在絶賛関西ツアー中なんですが
レポは他のメンバーに任せますね

では先日募集した質問に答えます
まぁまた今回も適当な感じですが
楽しんでもらえたらいいですなぁ


・1番好きなボカロ曲
livetuneのTell your world

・1番好きなアイドル
そんなの決められません

・学生の時やってたスポーツ
バスケ部キャプテンです
あとスキーの資格も所持

・彼氏が欲しいです
はい、彼女が欲しいです

・辛い事があったらどうする
寝て忘れて直ぐ先に進む

・芸能人で誰がタイプですか
最近だとフナッシーです

・イメージカラー何色ですか
決まってないし決めない

・好きなスタバのメニューは
キャラメルスチーマーの
アツめ&キャラメル多め

・自分自身の事は好きですか
正直あまり好きじゃない

・憧れている人は誰ですか
明確に誰とかは無いです

・電話派?メール派?ライン派?
実際に会って話したい派
それが無理なら電話かな

・落ち込んだ時どう立ち直るか
落ち込むスキを与えない
暇だと中々戻れないから

・上京して大変だった事は
JRやメトロの乗り換え
しばらく人間不信でした

・好きな女の子の服装(最多質問)
好きな/女の子の服装か
好きな女の子/の服装か
前者なら纏まらないけど
後者なら何でもOKです

・好きな女性のタイプ
頭のネジが数本外れてて
少しばかりブッ飛んだ人
どっちかと言うと薄い人

・なぜこの世界に入ったんですか
何か間違えたんだと思う
2次元に行きたかったな

・美人系と可愛い系ならどっち
そんなの勿論両方大好き
選べっていうのは酷です

・服を選ぶ時は気分?直感?
家にあるモノと計算する
ごくごく稀に勢いの時も

・最近好きな服のブランドは
主に日本のブランドです
.efiLevolがやっぱり好き
海外のブランドになると
AcneやKitsuneやKENZO

と言う事でまた気が向いたらやる
面白い質問をくれれば嬉しいです



したっけ