どーも、工藤大輝です


昨日はガールズアワードでした
来てくれた皆さん本当感謝です

白黒コンビ
photo:01



年長コンビ
photo:02



兄弟コンビ
photo:03



決してワザとではありませんが
想太君と撮るのを忘れてました
全国の想太ファンに謝罪します


どんまい


さて話は本題へと戻りますけど
代々木体育館…広かったですが
意外と皆の顔が分かりやすくて
あの景色はかなり感動的でした

僕達の事を全然知らない方にも
あったかい声援を頂けたことは
本当に感謝してもしきれません

ライブしてる最中にふと思った
これが永遠続けばいいのに…と
それにはもっと頑張らなきゃね
また一つ大きな夢が出来ました
皆さんそこまで力貸して下さい


そして


共演者の皆さんも最高でしたし
かなり勉強をさせて頂きました
やっぱり皆さん凄かったですね

いきなりサプライズで登場して
会場の空気を全て持っていった
郷ひろみさん…素晴らしかった

Girls Award PASS
photo:04



ブースにも少しお邪魔しました
お祭りみたいで楽しいですよね
何かと噂のアイツとブースにて

Da-iCE feat.TED
photo:05



そして最後に芹那さんとの一枚
いつも気さくで本当良い人です
道産子としても嬉しかったです
photo:06





さぁさぁ

今月残すは関西ライブラッシュ
大阪に京都に神戸に名古屋の皆
心の準備の方は良いでしょうか

今回は端から端までヤバいから
見逃さないようにしてて下さい



したっけ