おはこんばんちー!!


今日は代々木体育館にて行われました、
ガールズアワードにオープニングアクトとして出演させていただきました、Da-iCEと申します!!!


photo:02




本当にみなさん温かくて、僕たちDa-iCEも最高に楽しくライブさせていただきました!!


あっ今日初めて知って下さった方もたくさんいらっしゃると思いますので、自己紹介させていただきます!!


Da-iCEのボーカルを担当させていただいてます、22歳、兵庫県出身の花村想太ともうします!!!

髪が長くて、わりと声の高い方のボーカルでございます!!わら


今後ともよろしくお願いします!!!


ガールズアワード本当に楽しかったです!!

僕もめちゃくちゃ楽しんでみさせていただきました!

またいつかこのステージに立てる用にもっともっと努力します!!




最後に共演させていただいた、
超新星さんと!!



photo:04






そしてMYNAMEさんと!!



photo:03






そしてそして我らがマイメン!
同じくオープニングアクトの
VIMCLIPさんと!!





photo:01






今日は人生の思い出にでっかく残る一日でした!!

そして、いつも支えて下さってるすべての方に感謝した一日でした。
本当にありがとうございました!!






ほなね

iPhoneからの投稿