どーも、工藤大輝です


始めに言いたい事があります
タイトルで寂しい奴だなとか
思ってしまったそこのアナタ

一度この画面から目を離して
しっかりと悔い改めて下さい



…では本編へ



花粉症も少し収束に向かって
桜が咲き始めたとの噂を聞き
散歩と買い物がてら桜を観に
自転車を使わないでプラプラ
photo:01


photo:02


いつもは人の少ない中目黒が
結構な賑わいをみせてました
チラホラ出店も出てましたね
ちなみに人は多いが静かです
渋谷や原宿とは少し違う感じ

個人的な好みの話だけれども
断然僕は静かなこの辺が好き
好きなお店も大体この辺です
お洒落だなぁと思う人が多い
格好良い人も可愛い人も多い

ちなみに今日見つけたコイツ
最近ずっと探していたカタチ
綺麗にワイドとタイトの中間
他にも色々あるけど説明省略
photo:03



その後渋谷に行ったら案の定
人混みと雑音でぐったりです

人には向き不向きがあります
僕は俄然静かに暮らしたいね



したっけ