こんにちは音譜

ゆーだいです!


先日のSWISH、
たくさんの方か遊びに来て下さって、
本当に楽しい時間を過ごせましたニコニコアップアップ

皆さんありがとうございましたアップアップ


そして、LIVE最中重大発表をさせて頂きました!


東名阪ワンマン追加公演決定と、
そして、
6月5日にI'll be backがファーストシングルになる事。

どれも僕たちDa-iCEにとって
本当に本当に嬉しい事です!!!

ただ、こうして発表出来るのは
いつも応援して下さる皆さんや、
支えて下さるスタッフ、刺激をもらえるアーティストさん方
がいるからです。


考えてみれば
ワンマン最終のzeppで考えてみたら、
前回のワンマンライブ東京公演の2倍以上の広さな訳で、

その会場を今の僕たちで満員に出来るのかと言ったら、
正直とても難しい事だと思います。
今の現状では。


でも挑戦するからには、
とことんやってみようと思っています。
約3ヶ月間でどれだけ変えられるかは分かりませんが、なんだか考えていると不思議とワクワクしてきます!!!

今まで以上にたくさんの方の力を借りる事になるかもしれませんが、
どうか着いて来て頂きたいです!!

後悔はさせませんっ!!


まだまだ未熟な僕たちDa-iCEですが、

これからも、より一層宜しくお願いします!!!!!!







Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大: @Da_iCE_UDAI
花村想太: @Da_iCE_SOTA
工藤大輝: @Da_iCE_TAIKI
岩岡徹: @Da_iCE_TORU
和田颯: @Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村): @Da_iCE_STAFF 読者登録してね











iPhoneからの投稿