どーも、工藤大輝です


アメスタ一緒だった崎本大海くん
実は闇金ウシジマくんの撮影ぶり
気さくで面白い最高な兄さんです

photo:01



世間はホワイトデーとか言うけど
最近デパートでも女の子同士用に
色々考えているらしいんですよね

いよいよ男子の需要が無くなって
イベント自体過疎化しております
それもそれでどうかと思うけれど

気持ちを伝えるのが面倒になって
参加しないって言うのは寂しいが
そんな大人の仲間入りをした僕は
いよいよおっさんの道へ進み出す

恋愛の感覚を忘れたインドア男が
恋愛の歌を書けるのかどうか実験
はてさてその実験の結果やいかに



それと



明後日はまたもSWISHですね
なんだかSWISH最近多いよね
それでも成り立つのは皆のお陰で
本当ありがたい限りだと思います

来てくれる皆にワンマンとは違う
また別の恩返しも考えなきゃだね
その辺抜かりないからお楽しみに



したっけ