どーも、こんばんは。


最近花粉症と格闘中の
和田 颯です。


いやー、花粉症。。。
辛いですね。


辛い。。。笑


目も鼻もかゆいよ。(。-_-。)
くしゃみもいっぱい出るし。


そんな花粉症なうの僕は今日
リハとレッスンにいってきました。


うん、花粉症関係なしに楽しかった。
花粉症のこととか忘れていたよ。笑


そしてただいま電車の中。。。
鼻がむずむずしております。


はーーーーー。
自分が花粉症だとゆーことを
思い出してしまいました。。。


すごく鼻がむずむずしております。笑


あっ、2回もむずむず言ってしまった。笑
どーにかしてほしい。


ごめんなさいね
花粉症のことしか
書かなくて。。。笑


花粉症の皆さん、今年も
乗り越えていきましょう。


photo:01










hayate



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!
是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF