おはこんばんちーーー^ ^


今日は昨日までと打って変わってむちゃ寒かったねー(⌒-⌒; )
やばかた。

あっ!たまにTwitterで、おはよーとか呟くとおはこんばんちぢゃないんですか?って聞いてくださる方がいらっしゃいますが!!
何回かブログでも言ってますが、
おはこんばんちーってのはブログなどその人がいつ見るか分からん時に、いつ見てもその時の挨拶が出来るように使うのであって、ナウを呟くTwitterや、ましてや普段の挨拶で使うなんてもってのほかなんです!わら

だから普段おはこんばんちーって言ってってみんなに言われても僕はたぶん言わないのでよろしくお願いします。^ ^わら



さて!昨日は恵比寿のリキッドルームってとこでライブでしたーー!!!

めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

昨日みたいに、色んなアーティストさんがいらっしゃるイベントってことは色んなファンの方がいらっしゃるはずやのに、本当にあったかくてあったかくてびっくりしました!!!!!!


本当に楽しく出来ました!!!!!
みんなも同じ気持ちだったら嬉しいです!!


そんな中ですね、昨日イベントの後BRIDGETさん、あぬえぬさん、FUTURE BOYZさんとの打ち上げに参加させていただきましたー!!


めちゃくちゃわろたーー^ ^わら


そこでFUTURE BOYZのWayneくんとの差に驚愕しました。


はい。
実は身長が丁度20センチ差とゆう、、、、わら

まぁどっちのが高いかってのは一目瞭然だよね!!!
ははは、、、、、、、、、_| ̄|○つら



まぁ写真をみてくれ!わら



photo:01





あっこれたぶん、僕がしゃがんでるんですねー!、、、、_| ̄|○つら



あと手の大きさね!!



photo:02





どっちがどっちの手でしょーーーか!!!!
うわっ!
これ手だけで当てれたら絶対天才やわー!!!!
当てれた人ほんますごいなーーー!!!!、、、、、、、、_| ̄|○つら





ほ、、、な、、、ね、、、泣



iPhoneからの投稿