どーも、工藤大輝です


一昨日から絶賛花粉大戦争勃発中
今年のは本当に容赦がないようで
点鼻薬と目薬が手放せなくなった


さてさて


そんな前置きはおいときましてね
先日こんな仲間達で集まりました
photo:01


レオとアランとソリハシと僕です
その昔に苦楽を共にした仲なのだ
実は結構付き合い長いんですよね

皆違うグループで頑張っているし
皆違う苦労を沢山してるのもあり
話をするのはとっても楽しいです

ライバルだけどその前に仲間です
やってるジャンルは同じだけれど
考えてる事も目指してる所も違う
だから一緒にいて楽しいんですよ
また集まれたら良いなと思います


ところで


いきなり春にもなったと言う事で
心機一転髪型を変えて参りました

ベージュから
photo:02


ブラックです
photo:03



嘘です…ブラックでは無いんです
厳密に言うと少しだけグリーン系
赤系とか黄色系ではないんですよ
光の加減で少し変わるけどほぼ黒
これで週末のライブに臨みますぞ
皆さん楽しみにしていて下さいな

後ろに写ってる同い年の野田っち
いつも我儘聞いてくれて感謝です

COIFF1RST(コアファースト)
東京都渋谷区神宮前4-26-35 2F
03-6434-0210
担当:野田

女性カットの方が本領発揮します
だそうですので皆さん良かったら



したっけ