どーも、工藤大輝です
photo:01


この曲が良い曲なのは勿論だけど
B面の曲がとってもツボなんです
ベイビーぜんぜんだいじょばない



さて



最近めっきり春到来でしょうか
薄手のコートが欲しい所ですが
そんな事より花粉が酷いですね

春は花粉で家から出ない
夏は暑くて家から出ない
秋はそもそも存在しない
冬は寒くて家からでない

東京出てきてこんな感じですが
まぁ誘われたら外には出ますよ
光合成もしないと危険だからね


そうそう


春は…なんの季節だったっけか
出会いだったか、別れだったか

そんな事言ったら年中春だけど
去年と今年で出会ってる人達は
多分付き合い長くなるだろうな
っと直感だけど思っております

皆もきっとそう言うのあるはず
この感覚ってなんなんでしょう



したっけ