どーも、こんばんは。
和田 颯です。


昨日はSWISHありがとうございました。♪


そして今日はちょー珍しく
朝の6時に起きました。笑


朝の6時ですよ?
早いね。。。
二度寝しよーと思ったけど
できなかったぜ。(-ε-)笑


そして今日はブログネタがありません。笑


とゆーことでみんなに
質問しちゃいましょ。笑


質問開始!


01.お勧めの洗剤、柔軟剤は?笑
最近洗濯するのが好きなもので。

02.悠翔に似合いそうな服ってどんなの?笑
まぁなんでも似合うんだけどさ。

03.どーしたらギターうまくなる?笑
練習するしかないよね。します。

04.悠翔はどーしてこんなに可愛いの?笑
可愛いからしょーがないか。

05.簡単に作れて美味しい料理は?笑
自分でちょっとは作れるよーになりたくて。。。


よし、質問以上!
みんな答えてくれるかな( ̄▽ ̄)?笑


それではまた。








hayate


Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!
是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF