おはこんーー!



今日はまたまたまたまたJUNONさんのお取材でしたよー!!

ありがたーい_| ̄|○

まだどんな内容になるかは言えないのてすがね!ふはは

今月発売のJUNONさんにも、来月発売のJUNONさんにも載せていただくので、2ヶ月連続でチェックしてなーーー(^∇^)!!!!!


あっ今日ね、SHU-Iのジンソクくんから、韓国のお土産で韓国海苔をいただきましたー!!!

韓国海苔大好きやから、めちゃ嬉しい(^∇^)!!

で、今日一日頑張って早よご飯食べたいし、韓国海苔も食べたいしで急いで家帰ったら、、、、そしたら。。。
そしたらね。。。

やっちゃったよね。

財布スタジオに忘れてきちゃいました。


あーあ。最悪や。

明日リーダーが持ってきてくれるってー。

やさし。
とりあえず明日までPASMO生活ですよ。_| ̄|○つら

まぁまぁお金チャージしててよかた。。。






あっジンソクくんとの写メで今日はばいばーい(^∇^)

photo:01




あっあと、先日ご共演させていただいた、同い年の松下優也くんと!!
ビバ90年生まれ!!!!!


photo:02




こらっ!同い年に見えんとか言わない!!!!

ふははは





ほなね



iPhoneからの投稿